Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末の19㈯20㈰お休みします!!

誠に勝手ながら、今週末の19、20日の土日臨時休業、21、22日の月火定休日と、四連休します。

何事かと、ご心配の方、単なる子供の運動会です。

たいそう子煩悩だな、とお思いの方、

単に、先日嫁に、

「三年間、子供の運動会に参加してないのは、さすがにクラスで、しゅんちゃんパパだけ、ってなりますよ!!」

と半ば脅されただけです(笑)

そういえば、去年も、一昨年も、参加しようと思ってたのに、団体さんのご予約が入って、結局、行けなかったんで。

三年分、走ってきます!!

網くぐったりするのかなあ(笑)

まあ、張り切りすぎて、普段使わない筋肉使って、四連休以上のお休みにならないように、気をつけてます(笑)

では、運動の秋、頑張ってきますm(_ _)m

  1. 2013/10/15(火) 21:41:34|
  2. 未分類

Happy  Halloween ♪

どうもヨシです。


♪ハッピー、ハロウィーーーーン!!


ヒュ〜〜、ドン!ドン!ドン! パフパフ♪



あ、すいません。無理からテンション上げてみました(笑)


店始めて12年、このかたハロウィンなんて、ずっと何もなかったように、やり過ごしていたシェヨシですが、今年は違います。

ハロウィンに合わせてイベントをします。


「さては、暇なのか?集客考えるようになってきたか、ヨシ?」


と邪推をした皆さん、違います!!(あ、暇なのはあってるか・笑)


まあ、地域貢献と言いましょうか、お祭り貢献と言いましょうか。

これも、今年初の試みなんですが、シェヨシ始まって以来、初めて商店街のイベントに参加するんです。

それが今、色んなところで流行っている、○○バルのくずは版です。

まあ、BARのスペイン語読みで、要は一杯飲み屋みたいなイベントです。

くずはモールを除く、駅前の店舗さんと、船橋周辺、トップワールド周辺の店舗さんが、計38店舗参加して、事前にパスポート(500円)を購入していれば、どのお店でも、そのパスポートを見せれば、ワンドリンク(アルコール)と、一品がついて、500円という、バルセットなるものが楽しめるという企画です。


そのイベントに参加するということは・・・?


はい、もちろんシェヨシも500円のバルセットを販売いたします!!

内容は、グラスワイン一杯と、オードブル三種盛りの小皿プレートです。
ただし、シェヨシは、さすがに20時半以降のブラッスリーの時間に限らせていただきますが。

でも、シェヨシでグラスワイン飲んで、前菜三種盛り食べて、500円です!!


はい、お祭りでしかありえない価格です(笑)

まあ、うちが遅い時間の飲み屋(ブラッスリー)をやっていることも、あまり浸透していないみたいなんで、多少知ってもらおう、という下心もありますが、それにしても安いでしょ?

パスポートの500円と合わせても、1000円。

シェヨシだけでも十分元とれますよ。

なんなら、10月24日(木)から、28日(月)の五日間やってるんで、一日二件ずつ行ったとしても、

500円×2件×5日=5,000円

計、10店舗来店することができて、アルコール10杯、10品飲み食いできますよ。

うちだけに限らず、是非この機会にいろんな店ハシゴしてみはったらどうでしょうか?

で、結局うちが一番いいもん出してたなあ~と、なってくれたらそれでいいわけで(笑)

パスポートは、参加店舗(くずは・船橋食べ歩きバルウォークで検索)はもちろん、駅前やスーパーの前などでゲリラ的にも売ってますんで、是非早めにお買い求め下さいまし。

もしかしたら、駅前で500円のバルのパスポートを売っている、レアな僕に会えるかもしれませんよ。

万が一、偶然僕に遭遇したら、50円引きで販売でもしようかな(笑)


まあ、どんなアプローチであれ、シェヨシのお料理と、空間を体感してもらえる機会になれば、

〝お高くてお堅い゜という、根強く残るフレンチの悪いイメージが、払拭できるのではないのでしょうか。


僕も月曜日休みやから、ハシゴ酒しようかなと思ったんですが、うちは営業するように言われたんで、20時まで、くずはバルを楽しんで、20時半からは、バルシェヨシの営業を、頑張らせていもらいます(T_T)

では、20時半から25時まで、バルシェヨシで皆さんをお待ちしてます。

あ、最終日28日は、べろべろなってたらすいません(笑)

  1. 2013/10/09(水) 23:07:36|
  2. 未分類
