Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12周年記念キャンペーン??

あけましておめでとうございます。

今更かとお思いでしょうが、年末年始の行事をしない、通常営業の僕としましては、
まあ、やっと2014年という年が、領収書を整理している時に、ようやく目に飛び込んで来るようになっただけで、
気分は2013年の時のままです。

っていうか、下手したら2002年に、シェヨシをオープンした頃から、今年ぐらいまでの12年間を一括りにして、初めて
一年経ったなぐらいの感覚です(笑)

上手いこと12年営業している話題に触れたので、宣伝を一つ。

密かにシェヨシ12年キャンペーン開催中です。残すところあと三日ですが、、(笑)

あまりに内容が濃すぎるキャンペーンなんで、一般の人の目にも触れるこの場では、あえて書きません(笑)

まあ、それなりに皆様いらっしゃってくれたら十分なんで、是が非でも行かなくちゃと、使命感に燃えたり決してしないで下さいね(笑)

4月から、消費税が8%になることも、今日商工会議所から人がやってきて、増税が確定していることを
初めて知ったくらいの世間の流れに疎い私なんで、果たして、今年13年目のシェヨシはどんな年になるのでしょうか?

くずはモールも、3月にリニューアルオープンを控えているし、正直苦労の一年になると思っております。


それでも、皆様に求められる限り、私はフランス料理を日本に伝える伝道師としての役割を、全うする所存であります。

この点に関しましては、皆様も使命感を持って、シェヨシ存続委員会の一員として、職務を全うして頂ければ幸いです(笑)


とまぁ、難しい言葉を並べましたが、

「なるときはなる、ならんときはならん」

と、どっか思っている私なんで、赤字をしてまで、忍耐の営業を続ける気もなく、Chez Yoshiの調理場に、楽しく立つテンションを保てなくなれば、いつでも、サクッとやめますんで、皆様におかれましては、今まで通り、都合のいいように可愛がってあげてくださいませ(笑)

では、今年一年よろしくお願いします!!

ヨシ
スポンサーサイト
  1. 2014/01/27(月) 11:36:55|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。