Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の陣♪

11月も順調に、尻上がりに乗り切り、さあ、毎年のことながら、12月死のロードの始まりです(笑)

今年は、今週の2(火)からスタートで、1月の4日まで予約次第営業しますので下手すると34連勤です(笑)

笑ってる場合ではないのですが、もう笑わなしゃーないですやん。

しかも今年は、シェヨシの歴史の中で、こんなこと自ら言うのもなんですが、史上最弱のスタッフ陣(笑)

一人一人はいい子なんですが、いかんせんシェヨシでの月日が、まだまだ浅い子達がほとんどでして。

まぁ、上手くベテランの先輩たちと、引き継ぐ環境を整えれなかった僕のミスなんですが、、、。


それに付け加えて、今年初の試み、飲み放題のパーティープランというのもご用意させていただきました(^O^)

手の込んだ特別コースと、ドリンクがたくさんでる飲み放題コースの予約が、同日同時間に入ったらどうするんだろう?

とすでに戦々恐々です。(笑)


シェヨシ13年の集大成特別コース、

過去最長の34日連続勤務、

史上最弱のスタッフ陣、

初の飲み放題パーティープランと、


自分でもどうなるのか、正直全くわかりません。

でも、心のどこかで、安全な道ばかり歩いていても面白くないし、

今の時代これくらいできる店が、存続出来うる店の条件なのだ、と勝手に仮定して、

シェヨシ14年目に向けて、

スタッフ、私共々、この試練を成長のチャンスだと捉え、

一丸となって、泥臭く、かっこ悪くとも、乗り越えていきたいと考える所存です。


皆様、一生懸命な僕を冷やかしにやってきてください。


そして、テンパってる必死な僕の姿を、来年の12月までの1年間、めったにないんで、焼き付けといてください(笑)


小学生みたいやけど、

〝楽しく乗り切る!!"

という標語を、教室の黒板の横にかがけてるつもりで、とりあえずやってみます。


1ヶ月後、大満足のナルシストブログを、アップできることを願っていてやってくださいませ(笑)


では、シェヨシ決戦の冬の陣スタートです!!\(^0^)/
  1. 2014/12/05(金) 20:28:37|
  2. 未分類
