FC2ブログ

Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

褒めて!!

明けましておめでとうございます。

はい、久々の更新になります、すいませんm(__)m

まぁ、時期が時期なんで、少々更新しなくても、許してもらえるだろうと思って、、、

なーんて、いつもなら、軽口の一つも叩きたいところなんですが、今年の12月は、本当に今まで10年やってて、一番しんどかった。

手はけんしょう炎、腰背中の筋は張りっぱなし、両足は引きずって歩いています。

とてもじゃないですが、正直ブログどころの話じゃなかったです。

こんなに長い間、ブログを更新出来なかったのは、フランス行ってる時を除いたら、ブログ始めてから、なかったんじゃないでしょうか?

それぐらい今年の年末年始の忙しさは、尋常じゃなかった。

この不景気の中、ありがたいといえば、その通りなんですが、久々に、お店を開けるという恐怖を味わいました。

予約はある、飛び込みでも来店される、仕込みが追い付かない、休んでないから、身体が思うように動かない。

それでも、いい料理を、いいタイミングで提供したい。

そうなると、どうしても、朝9時から翌朝2時まで働かなあかんくなるよね。

正直、12月20日過ぎから、昨日1月3日まで、ずっとそんな生活でした。

うん、ほんとよく頑張った、この2週間!

あと、6日間で、過去最高に忙しかった28日連勤終了です。


最近うちの息子の口癖は、
『パパ褒めて。僕、ちゃんと人参食べたよ』です。

皆さん、
『みんな褒めて。僕、28日間ちゃんとお店あけたよ』です(笑)


4歳の子供と比べると、40歳のおっさんにはキツいもんもあるかと思いますが、僕は今本当に、皆さんに褒めてほしいです(笑)


では、明日昼の貸切満席の準備しまーす。

それが終われば、今月の予約はゼロでーす。

久々に早く帰って寝よう!

シェヨシの通常営業の再開です(笑)

ではでは、本年もシェヨシを、可愛がってあげたって下さい。

よろしくお願いします\(^O^)/

   Yoshi

スポンサーサイト
  1. 2012/01/04(水) 23:40:40|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。