Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10周年記念キャンペーン中!!

皆さん、ちゃんとお葉書とどいてますか?

今までは毎年、元旦に年賀状と一緒に送って、告知していたんですが、嫉妬やきの僕としましては、他の企業の、メガネ屋さんや、洋服屋さんの、新春大売出しセールの広告の葉書と同じ様に、シェヨシが扱われるのが嫌だったので、今年はあえて日にちをずらして、お葉書送らせてもらいました。

だって他のお店は、なんじゃかんじゃいうて、新春セールという名の営業葉書でしょ。

キャバ嬢でいうところの、

『よしさん、しばらくおみえになってないので、寂しいです。』

っていう名の営業じゃないですか?(笑)

うちのキャンペーン葉書は、コンセプトが全く違います。

日頃、安くはないお料理を食べていただいている、常連様への還元セールです。
もちろん、ウチだって一飲食店なんで、損はするつもりはありません。


ただ、こんだけのサービスをやる、こんだけ攻める、ちゃんとした飲食店がありますか?

という、他のフランス料理屋さんでは、あり得ない特典を提供して、やれるもんならやってみろ、と他店をあおっているんです(笑)

なんでそんな事をするのか?できるのか?

シェヨシはリピーターが、全体の90%で支えられてるお店だからです。

キャンペーンといっても、広告もうちませんし、一般の人は、キャンペーンもやっていることすら、しらないでしょう。

それは、僕が、いつもシェヨシを支えていただいてるお客様にだからこそ、サービス還元させてもらいたいと、心の底から思うからです。

なんか、付き合うの重いと、敬遠されそうな女性みたいな文章になっていないか心配です(笑)

あまり、重荷にならず、都合が付けは、さくっといらっしゃって下さい。

シェヨシは、都合のいい女ですから(笑)

<キャンペーン期間>
定休日を除く、1月末までの毎日のランチ、ディナーの営業中

詳細、お問い合わせはお電話で\(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/01/19(木) 01:35:33|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。