Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自慢の品々




写真見てくれました。

10周年でいただいたお祝いの数々です。

酒、花、お菓子、その他もろもろの品々。



10年間やってきて、得た僕の宝物です。

この場をお借りしまして、ありがとうございましたm(__)m

いつもなら、10年続けられたのも、自分の頑張りの賜物意外何ものでもないと、自画自賛するんですが、やはり今回は10周年ということもあって、特別になんか静粛な気持ちで、感慨深いものがありまして。

色んな物をいただいたから言うわけではないですが、本当にこうして、深くシェヨシを愛してくれる人達に支えられたからの結果でしょう。

10年といっても、本当に色んな事がありました。

自分のやりたい料理ができなかったり、シェヨシのフレンチのシステムが受け入れられにくかったり。

ゆえに、売上げもいいわけなく、店前通りすぎるお客さんも、好奇の目で遠目から見るばかりで。

で、入店頂いたお客様も、疑心暗鬼で

『一体この店何をやろうとしてるんだろう?』

とほとんどか否定的な感じで、とらえられてたんじゃないんでしょうか?

それでも多少のシステムの修正や、味のアレンジはしたものの、ずっと僕自身が、腐らずに自分の信じるフレンチをやり続けてこれたのは、決して大多数ではない、みなさんの熱狂的なサポートがあったからだと、本当に思う今日この頃です\(^O^)/

こんな感じで、いつも当たり前に思っていることでも、なかなか言葉にするのは照れ臭いんで、10周年というこの場をかりて、改めて表記させといてもらいます。

今度こんなに皆さんに感謝の言葉を口にするのは20周年記念の時です(笑)

10年間たくさんの「美味しかったです」をありがとう。

僕がこの日本で、好奇の目でみられながらも、腐らず、自由にのびのびと、一見ふざけたように(いいように言うとフランス風に?笑)シェヨシができるのは、間違いなくあなた達からのたくさんの「美味しかったです」があったからです。

その皆さんの言葉だけを信じて、ずっと10年やってこれました。

本当にありがとうございます。

そして、これからもシェヨシを楽しんでいってくれたら、非常にうれしいです。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/15(水) 00:46:17|
  2. 未分類
