Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、結局言いたかった事は?

人は誰しもいつだって、なんかしらんの悩みを抱えています。

その悩みの大きさは、人によって違えども、その本人にとっては、世界の終わりのように感じたりするもんでしょう。

そういう僕だってそんな時はもちろんあります。

そうなると、とことんまで落ち込んで、そしてその結果、明日も世界が決して破滅しないという当たり前のことを気付くんです。

そう思ったら、人の悩みなんて、なんてちっぽけなものか。

そして、どんなに悩んでいても、僕はまた一歩前に足を踏み出せるようになるわけです。

で、結局人はどんなに言い訳を重ねたところで、自分の思う様にしか、出来ないという結論に達するわけです。


ということで、突然ですが、22(水)臨時休業します。

はい、言い訳はいくつもありますが、3連休欲しかっただけです(笑)

ごめんなさいm(__)m

僕個人的には、今はあんまり悩んでません(笑)

20,21,22の月・火・水お休みするということを、皆さんにに言いたかっただけです。

では23日(木)に!!    \(^O^)/     Yoshi


スポンサーサイト
  1. 2012/02/19(日) 23:03:17|
  2. 未分類
