Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月2日( 月)~5 日(木)

上記の通り4連休します。
理由はこれといってないんですが、

①ゴールデンウィークに向けてのリフレッシュ休暇

②子供の用事

③耳鳴りの原因が過労と言われた

④この時期、毎年暇

⑤年末年始の疲れが今だに取れない

⑥今週の予約状況が真っ白だ

色々、理由はあげれるんですが、どれもいまいちしっくりこない。

しいていうなら、今4人いるシェヨシの従業員の子達が忙しくて、あまりシェヨシに入る事が出来ない、というのが、何げにあたらずとも、遠からずなのかもしれません(笑)

そうだ!この際だから、それを一番の理由に決定しようではないか(笑)

そうしたら、一応、『僕は休みたくはないんですが、ホールの子達が都合がつかないんで』

と言う、もっともな(?)理由が、付けれるではないか(笑)

あの~あれです、あれ。

要は、なんとなく休みたかっただけです、結局のところは(笑)

今年は母親の体調不良で、フランスに行けなかった、反動です、まあ。

渡仏で1ヶ月休むことに比べたら可愛いもんでしょ(;^_^A


6日(金)より、通常通り営業しておりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

\(^O^)/   yoshi
スポンサーサイト
  1. 2012/04/01(日) 22:00:25|
  2. 未分類
