Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW終了!! Thank you!!

GW終了だ、ワーイワーイ\(^O^)/

皆さん明日からしっかり働いてくださいね(笑)

私は束の間の小休憩をとります。

起こさないで下さい(笑)

9日(水)1日だけお休みいただきます。

はい、3連休と言わないところに、私のあざとさを垣間見て下さい(笑)

よく休む店と言われないための自己防衛です。

ちなみに、GW振替休日ではありません。

先ほど書きましたが、ちょっとした小休憩です(笑)

安心して下さい、GW振替休日は、またいつかちゃんととりますんでp(^^)q

よく休む店の名に恥じぬよう!!

じっちゃんの名にかけて!!

テンション高くてすいません(笑)

はい、ホントによく頑張ったんで、少々ウザくても、許してやって下さい(笑)

木曜以降、通常運転でシェヨシ再開しますんで。

ではまた(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/05/06(日) 21:51:26|
  2. 未分類
