Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピュアなパパ??

『最近あまりブログ更新しませんね』

と先月よく言われた。

何でしなかったのか?

店が忙しかった?

むしろ暇暇でした(笑)

8月、週に3日休んだのも、暇なんわかってたからみたいなところもあったしね(笑)

毎日、子供と海かプール行ってました。

体焼き過ぎて、ちょっとフレンチのシェフとしてはチャラい位です(笑)


8月中はほぼ飲みに行ったり、試飲会行ったり全くせずに、子供とばかりほとんどいました

はい、ほんまに夏休みでした(笑)


そしたら、ブログに書くことなんて、まぁないよね。

例えば、

『うちの子供が、随分、プールで、水を恐がらなくなりました』

とか、

『うちの子供が、随分、色々な物を食べるようになりました』

とか、書いたところで誰が興味ある?(笑)


そんなものは、ママ友コミュニティブログでやったらいいことで(笑)


まぁ、ピュアな父親してました。

なんで、ちょっと今月は、業界擦れして、どっぷり汚れ(?)てこようかなぁ、と思っている今日この頃です(笑)

早速、今日新世界で串カツ食べながら、昼前から飲んできました。

来週は、従業員の子達と食事会。その次は試飲会と、秋に向けてバタバタと休日の予定がつまってきました。

いい感じで、いいパパから、いいシェフに移行していけそうです。



ブログ??

そこそこ書けると思いますよ。

外に飲みにさえ行ければ、僕は根っからの飲食業界の人間なんで、楽しいこといっぱいあるやろうから。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 22:29:02|
  2. 未分類
