Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボージョレーヌーボー解禁無料キャンペーン!!

こんにちは、Chez Yoshiです。11月に入ってすっかり寒くなりましたね。

11月でフレンチといえばあれです、あれ。そう、ボジョレーヌーボーです。

皆様、吉報です!!今年のボジョレーヌーボーは不作らしいです(笑)

いや、僕がアンチボジョレーやからいうてんちゃいますよ。
本当に今年の夏、フランスは気温が上昇せず、ぶどうの育ちが悪かったみたいですね。


ということで、久々にChez Yoshiではボジョレーヌーボー無料キャンペーンをしたいと思います。

なんで美味しくないのにボジョレーヌーボーを無料で配るのか?と疑問をお持ちの方、もっともです。

ただ、今年になって酒屋さんが替わって、大人の事情でボジョレーを1ケース買わなあかんようになったんです(笑)

かといって、美味しくないものをChez Yoshiの会員のお客様に売るのもなんなんで(^_^;)


自分で言うのもどうかと思いますが、あまり魅力的なキャンペーンだとは思いませんが、

どうせならChez Yoshiでボジョレーヌーボーをタダで飲んで下さい!!

期間は、本日11/15(木)ボジョレー解禁の日から先着100名様まで、
但し25日の日曜日までの10日間は、100名様を超えても確実に無料提供させて頂きます!!


P.S.  さっき0時を過ぎて、こっそりレストランで早速試飲しました。
     間違いなく期待通りの味でした(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/15(木) 03:23:51|
  2. 未分類
