Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都合のいい女

皆さんは、すごく想いを寄せている人がいて、その人に気持ちが伝わってないと感じた時どうしますか?

こっちは毎日大切な人を思っているのに、連絡なんてなしのつぶてで。

そのくせ自分の気が向いた時だけ、ふっと現れて、楽しそうに過ごして、帰っていく。


皆さんは、そんなわがままな人と、お付き合いしたことありますか?



色んな事をして、気を引こうと試みたところで、全くの無関心。

もうそんな人、諦めた方がいいと思いますか?


でも、僕にはなかなかそういう人、嫌いになれないんですよね。


気が向いた時には、会いに来てくれるし、すごく楽しそうにしてくれてるんなら、その人がどうしても好きなんだったら、やるだけの事はやったらいいじゃないですか。


都合がいい?


自分勝手過ぎる?



はい、その通りです!!



私、シェヨシは都合のいい女です(笑)


ボジョレー・ヌーボーのキャンペーンをやっても、まぁ、あまり誰も興味なさそうで。

夏の特別コースやったらやったで、過去最高の大コケやし。


じゃあ、秋の特別コースは今年はやめよう、と思ってやめてみたら、10、11月の売上げは去年よりもかなりいい!


なんじゃこりゃ?(☆。☆)

って感じですよ(笑)


はい、皆さんみたいな、わがままな自分勝手な人の相手は、シェヨシみたいな店しかできません。


ボジョレー・ヌーボーをタダであげます、言うてんのに、その期間中来ないで、何のキャンペーンも無くなってから、ふらっと来るんですよ。


もう、ただのあほうですよ(笑)


『あんたみたいなあほう、ウチがおらんようになったら、どうなってしまうか、わからへんさかいに、ウチが、ずっとあんたの側におって、面倒みてあげるさかいに』(朝ドラ風)

ってな感じです(笑)


そして、今日も都合のいい女は、今度こそ、12月こそは来てくれると信じて、本当に食べてもらえるかどうかもわからない、あなたを思いながら、休日の厨房で、12月特別クリスマスコースの試作を繰り返すのです。

いい女やで~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/26(月) 18:44:03|
  2. 未分類
