Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後二日!!

気が付けば、19連勤終了間近!

明日明後日の残り席数は、29日ランチ8席、ディナー6席。30日ランチ4席、ディナー20時半まで6席、20時半以降貸切と、年末ラストスパート大変盛り上がってます(笑)

この不景気の中、本当にありがとうございますm(__)m
思い返せば11年前、こんなに皆様に愛される店になるなんて、思いもしなかった。

ただ、目の前にいるお客さんを満足させれないで、経営とか、集客とかなんて語るに足らず、と常に思って、その日その日のお客さんを大切にしてきた結果が、この不景気の中における、シェヨシの健闘に繋がってるとするならば、こんなに嬉しいことはない。

今年は、上半期とてもよくて、下半期とても悪くて。

それでも、こうしていい12月を迎えられてるから、結果、非常にいい一年ということで、締め括れる気がします。

あまり言いたくないですが、皆さんのお陰です(笑)

僕はどんなに偉そうな事を言ってても、どんなにいい料理をしたところて、結局は皆様に生かされてるわけでして。

そう思うと、本当は日頃からもっと謙虚に、皆さんに感謝の気持ちを表わさねばいけないのかもしれません。

素直じゃなくてすみません。

可愛くなくてすみません。

でも、本当はすごく感謝してるんです。

皆様に出会えた事、僕の宝です。

今年も一年間シェヨシを、本当に可愛がってくださってありがとうございました。

今年の営業も後二日。

色んな想いを込めて、最後まで気を引き締めてがんばります。

ありがとう\(^O^)/  よし
スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 23:54:34|
  2. 未分類
