Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

相変わらず、何がめでたいかわかりませんが、新年なんで大人の挨拶しておきました(笑)

今年は31日、1日、2日の三日間休んだんで、10年ぶりぐらいに正月休みというものをとってきました。

熱海の温泉行って、紅白観て、近場を観光して。

めっちゃ楽しかったわけではありませんが、めっちゃ嫌だったということもなく。

強いて言うなら、平凡な日常に近い感じだったんでしょうか。

温泉も、食事も特別なもののはずなんですが、特に思い入れがあるわけでもなく、普通に美味しくて、広いお風呂なんで、家より気持ちよく。


子供と違う場所で遊ぶのが楽しかった。

でもまあ、正月じゃなくても別にいい、って感じが正直なところでしょうか?



まあ何はともあれ、今日からシェヨシ営業してます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

こんな年始一発目のブログでしたが、年始という理由だけで、特に気合が入るわけではないのは、みなさんよくご存知でしょうし(笑)

最後にこんなテンションのブログだったんで、せめて綺麗な写真で、お別れしましょう。

熱海の夜明けです

スポンサーサイト
  1. 2013/01/03(木) 21:53:47|
  2. 未分類
