Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月3日(水)

誠に勝手ながら、次の4月3日(水)臨時休業します。

久々に三連休欲しかったんで、と書こうと思ったら、先月おかんのお祝いで、三連休とったところでした(笑)

でもまあ、親孝行のためなんで、半分以上は仕事(?)みたいなもんでしょう(笑)


今回は、正真正銘自分自身のためということで。


久々に、自分でblog打ってます。


そしたら、これぐらいの長さが限度です(笑)


最近、色んな事あるんですけどね、blogに書くこと。

まぁ、またいつもの主婦に、暇見つけて打ってもらうんで、楽しみにしていてください。

次回のタイトルは『ポジティブ』です!!

想像を張り巡らして、お待ちくださいませ\(^o^)/

  1. 2013/03/29(金) 04:46:05|
  2. 未分類
