Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルメ番組

取材1
取材2





どうもご無沙汰してます、よしです。

あまりにブログを更新しないんで、体調を心配してくださった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

体調は、基本どこかしら、常に調子の悪いとこがありますんで、心配ないです(笑)

まあ42歳にもなると、どこかしら故障もしてくるでしょうし。

あとは、いかにうまく付き合っていくかだけです。



さて、夏休みも終わり、Chez Yoshiの夏のコースも尻つぼみで、結局、まずまずの盛り上がりしか見せず、お盆も結構暇してたんで、


「ああシェヨシもそろそろ終わりかな〜」

「びっくりドンキーででも働こうかな~」

と思っていると(笑)、

いいタイミングで、3件取材の申し込みが、たまたま入ったんで、

いつもなら偉そうに、どうしようかなあと勿体付けるんですが、暇に任せて、片っ端から受けちゃいました(笑)

一件は、ネットのグルメサイト、一件は、雑誌のレストラン紹介季刊誌。

で、一番面白そうで、ノリノリで受けたのが、イオ光チャンネルの看板グルメ番組の撮影でした。

関西全域の中から、毎回ひとつのエリアに絞って、四つの店を紹介していく15分番組で、

グルメ番組にありがちな、レポーターの女の子や、スタジオとの、無駄なやりとりも一切なく、多少のインタビューをはさみながら、ただ淡々と料理する僕の様子や、料理を、武田真治のナレーションに合わせて、写していくだけの渋い構成の、おしゃれな番組になっています。

シェヨシも4分弱くらいの尺があるんで、結構ゆっくりみていただけると思いますよ。

常日頃、ほぼふざけている僕が、一体どのようにカリスマシェフに味付けされているのか、ぜひお楽しみください(笑)

9月20日金曜日から2週間の間毎日、まちまちの時間に、放送されてますので、たまたま見れた人はラッキーです。

番組名は、関西美食紀行 グルマンの隠れ家です。

あ、他の二つについても、書こうと思ってたんですが、長くなってしまったので、まあ見つけてみてください(笑)

どちらも9月下旬から10月上旬に出ますので。

あと、10月末にシェヨシ始まって以来初の、地域のイベントにも参加します。

みなさんにとっても、損はない企画だと思うので、もうちょっとしたらまた告知しますね。

さあシェヨシ、秋の陣の始まりです!!


スポンサーサイト
  1. 2013/09/05(木) 20:11:38|
  2. 未分類
