Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、あと一週間!!

皆さま、年の暮いかがお過ごしですか?

正月の準備、Uターンラッシュに、ファミリー&親戚イベントなど、大変なんでしょうね。

アンチ正月の私は、新年一日から、ずっとChez Yoshiで、過ごす予定です。

実は、何食わぬ顔で働いていますが、15連勤中です( ̄^ ̄)

でも、今年は、自分でもびっくりするぐらい、良い感じで働けてます。

予約も、そこそこありますし、業者が年末年始休むので、仕入れや仕込みの方も、バタバタしてますし。

それでも、気負いすぎず熱くなりすぎず、いい頃合のテンションで、日々の営業をこなせているのは何でだろう?


体力が若返った?  (いやいや)

料理人としてのスキルが上がった? (いまさら?)

愚痴を言わない様な、人間として出来てきた?(嘘やろ?)

アルコールを今年は控えている?  (めっちゃ飲んでるし)

もしかして店、意外に暇?     (ドキッ!)


多分ね狡猾になったんだと思います。
もっと砕けて言うとずる賢いですかね。

悪いイメージによく使われる気がするんですけど、ずる賢いって、そんなに悪いことじゃないような気がするんですよね。

自分の体力とスピード、頭の回転を過信せず、以前より熟知していて。
早め早めに、段取りできることはしておく、そういうスキルが、昔より遥かに上がっているんでしょうね。


心技体、三位一体ですよ(こんな意味やったかな?)


そんなこんなで、今、Chez Yoshiに来るのオススメですよ。

体は、多分疲れているんでしょう。
技は、ここ12年間、落ちてもないやろうけど、伸びてもないでしょう(笑)

ただ、心が豊かです。

皆様を迎える心持ちは、過去最高です。

あっ、別に今までが、少なかったわけじゃないんですよ、勿論(笑)


さあ、今日は2013年ラストDAY。  カウントダウンをChez Yoshiで迎える方は、至急ご連絡ください(^O^)

1月5日まで休みなく、爽快に駆け抜けてみせまししょう(((o(*゚▽゚*)o)))

では、2013年1年間、大変お世話になりました。

                よし(^_^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 00:04:30|
  2. 未分類
