Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時休業のお知らせ!!

誠に勝手ながら、3/19(水)、4/9(水)、4/10(木)の計三日間、臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

あれです、あれ!

子供の入学式的なやつです。

お陰様で(?)無事、小学校に入るみたいです、うちのおぼっちゃま(笑)

久々に、僕スーツってやつを着ます。

馬子にも衣装(笑)

そんなこんなで、ご理解の程をよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしては、少し休みすぎじゃないとか、そんな野暮なこと言わないの!!

そんなこと言うたら、今年はまだ正月振替休みとかもとってないですからね、何やったら(笑)


あっそうそう、楠葉モール行ってください、せっかくなんで(笑)

テレビではガンガン宣伝してますし、関西初出店の店がたくさんあるらしい(?)ですよ

楠葉モールも使いよう!!

そうだ、樟葉に行こう!!(笑)

そんなこんなで、確かに自分でも、楠葉モールリニューアルオープンなんで、少し暇になるかなあ、という判断で多めに休みにしてみたことを、悟られないように(?)駅前の宣伝をしてごまかしてみた感を拭えないブログ終了します。

なんか、すいません(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/03/16(日) 22:37:49|
  2. 未分類
