Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも僕はやるしかない

さぁ、ワールドカップベスト8出揃いましたね!!

さぞかし、僕は朝までバーでサッカーを見ている、と思っている皆様、申し訳ありません。
なんでかは、分からないんですけど、4年前のワールドカップは、予選の3、4試合以外はほとんど全試合見たんですが、今回は日本代表の試合くらいしかまともに全部見てません(>_<)

前は逆に日本代表の試合以外は、全部見てたんですけどねぇ、なんでなんでしょうねぇ。

前回書いた通り、お店の人材不足の問題で、いつもより疲れているのか?

年をとったのか?

時差がキツイからか?

サッカー自体に興味がなくなったからか?


まぁ、そんな事言うてる時点で、4年前なら「ありえへんわぁ」と思ってたんですけどね。

我が、フランス代表チームは、見事ベスト8に残っていますが、知っているプレーヤーもほとんどいなくなってしまっている中、仏代表監督がディディエ・デシャンという、1998年のフランス開催のワールドカップで、チームを優勝に導いた時の代表キャプテンなんで、当時フランスで生活をしていた僕にとって、少し思い入れがあるので、フランス代表の試合に限っては、必ず観ようとは思っていますが、、。

まぁ、いつもサッカーのネタをこのブログでする時、あまり評判がよろしくないので、この辺でやめておきますね(笑)


さて、シェヨシと言えば、
相変わらず、人不足で、今はジッと息を潜めて、耐え忍んでいるような日々の営業をこなしています。

今のところ、大きな事故は、幸いにもおきていませんが、

せっかく遠方から来てくださったお客様や、久しぶりに足を運んでくださったお客様。
初めて来店くださったお客様、いつものように自宅のリビングのように寛いでくれている常連さん。
フラッと来て、スピーディに食事をして、帰ろうと思っているお客様。

要は、シェヨシに何かを期待して来てくださるお客様の、期待を裏切ることの無いように、以前のシェヨシの様なレストラン全体としてのスキルの復旧作業を急ピッチで行っております。

なかなか、去年の今頃位のシェヨシのチーム力が素晴らし過ぎて、うまくいかなくて、焦ることも多い日々ですが、一日も早く、去年のシェヨシと対等に戦えるチーム作りに、日々頑張っておりますので、乞うご期待くださいませ。

そんな最中、無謀かもしれませんが、今のスタッフで、ステーキキャンペーン&ワイン飲み放題キャンペーンを開催しようと思っています♪

近日中に、お知らせできると思うので、あとほんの少しだけお待ちくださいませヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
  1. 2014/07/04(金) 22:53:01|
  2. 未分類
