Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の抱負!?

どうも、ヨシです。
1ヶ月振りのブログですー♪

別に1ヶ月ただ働いていただけなんで、
これといってニュースもないんですが、

私個人的には、12月の繁忙期はまさかの、
23、24、25日にガッツリ風邪をひいて、体調を崩すという失態をやらかしましたが、

ありがたいことに(?)店はお客様で賑わっているおかげで(せいで?笑)、
ずっと体調を回復せず、やっとここ2、3日で戻ってきたありさまです(^_^;)

不景気の中、年末年始特別コースも前年度比で40%アップの売上数で(もちろん自社比ですが・笑)
ありがたいことに、なんとか、良い年を迎える事が出来ました(^^)

基本、新年を迎えるにあたっての意気込みとか、目標とかって、
掲げてる人ほどできてないような気がするから嫌なので、

毎年ただただ、日々の営業にベストを尽くすという、当たり前の事を繰り返して来た13年間でしたが、

今年はあえて、それ以外の場にも、出来るだけシェヨシをアピールしていけるように、
少しだけ、外に目を向けていこうかなと考えております。

具体的には、まだこれといって何も決まっていませんが、
要は地に足をつけつつも、固定観念にとらわれず、色々遊んでいけたらなぁ、と思っておりますので、

皆様も、今年もチャンネルはそのままで(笑)

引き続き、シェヨシチャンネルをお楽しみくださいませ(^-^)v

てな、わけで、さっそくですが、

明日から3連休いただきます(笑)

「え!!?ほんまの遊びやん!!」

と、思った方、

そういう図星な事言わないの!(笑)

あ、3連休明けには、13周年記念キャンペーンに向けて動き始めますので、お許しくださいませ(笑)

さぁ、年は明けました!!

1月はシェヨシの誕生月です!!

心地よいスタートダッシュを飾れるように、体調を万全に整えてまいりますm(_ _)m

1月4日 よし(^O^)   
スポンサーサイト
  1. 2015/01/04(日) 22:11:45|
  2. 未分類
