Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の中で

さぁ、年末年始の繁忙期,、そして、1月の周年キャンペーンの忙しさを無事乗り切り、シェヨシ開店休業の冬眠営業に突入しました(笑)

周りの話を聞いている限りでは、年が明けて、どこの店も厳しいみたいですねぇ。

うちの店も、急に反動がくるのかなぁー

いややなぁー

店やめようかなぁー(笑)


フラリと、フランスにでも行ってこようかと思いましたが、

従業員の主婦に

「サービス券配っといて、店1ヶ月閉めたりしてたら、詐欺でしょ・・・??」

と言われ(笑)


かと言って、無理矢理バレンタインとかに乗っかるのも、あまり気乗りしないし。

なんなら、そういう世間のイベント事に、極力左右されないように!! というモットーで(?)
ずっとやってきたみたいなところがあるんで(笑)

まぁ、大掃除とか、確定申告とかすることはあるんですが、

それをこの場で告知するのも、

「勝手にやってくれ!!」

ってな感じでしょうから(笑)


いっそのこと誰にも告知せず、僕ひとりの心の中で、こっそりキャンペーンを開催しておきます。

内容は以下の通り

・節分にちなんで、豆料理をたくさん作ろうキャンペーン

・バレンタインにちなんで、チョコを使ったデザートをたくさん作ろうキャンペーン

・暇にちなんで、いつも以上にトークに力を入れようキャンペーン(いらんって?・笑)

まぁキャンペーンというより、別名、単なる目標とも言いますが、、、、、(笑)

そんな三本柱で、勝手に僕の心の中でキャンペーンをやってますので、
豆・チョコ・トークの3つのキーワードのどれかに興味がありましたら、是非!!(笑)

別にこれといって、特典は考えておりませんが、
バレンタインのチョコを持ってきてくれた人には何かしらサービスします♪

義理チョコでも、友チョコでも、お情けチョコでも、なんでもいいです!!
あ、別に男性の方で、たくさん貰いすぎたので、シェフにお裾分けという方は、持ってきてくれても全然いいですよ。

決して、変な意味にとらないんで(笑)

あ、でも一つだけ。
いいチョコレートにしてくださいね。
甘ったるい、チープな味のするチョコは苦手なんで要らないです。

あ、あと、節分にちなんで、
鬼の格好をしてきてくれた人にも何かサービスを用意しておきますね(笑)

え?

どちらもハードルが高すぎますか??


じゃぁ、普通に来て下さい\(^0^)/
スポンサーサイト
  1. 2015/02/05(木) 20:58:31|
  2. 未分類
