Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なわけで、、、、

どうもよしです。

衝撃の発表から10日程過ぎました。

本当はもっと早く更新するつもりだったんですが、
まぁまぁの数のクレーム対応に追われてまして(笑)

メール、電話、直接来店しての抗議に、大変嬉しく思っております(笑)

まぁ、こんなにも新しい出発に、「頑張ってくださいね!」と
後押しされない決断も、人生の中でそうないでしょう(笑)

手前味噌ですが、
シェヨシが本当にいい店だったんだなぁ、と改めて痛感させて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

さて、今週に入って弔問客(?・笑)の流れも一旦落ち着いて、
通常通り営業頑張っていこうと思っています。

もう一度、一応言っておきますが
別に、シェヨシ、今月末で終了するわけではないですからね!!(笑)


皆様のクレームに厚く応えるためにも、
残り、2ヶ月半悔いのないように思いっきりシェヨシをやっていこうと思っています。

そして、皆様の記憶に、今以上にシェヨシを焼き付けることができたらなぁ、と思っています(^-^)

めちゃくちゃ美味しいのは勿論のこと、
すごく居心地がよかったなぁと、そして、気持ちいい接客やったなぁと。

で、一番最後に

「やっぱ、あんなおもろい店中々無いな!!」

と、皆様に言わしめられるよう、最後まで頑張っていきたい所存でございます(政治家風・笑)

P.S.
19日日曜の夜の営業はサヨナラパーティ第一弾、貸切営業となっておりますので、お気を付けくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2015/04/15(水) 19:15:35|
  2. 未分類
