Yoshiのつぶやき。

今日のChez Yoshiは…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませ!!

さぁ、ラストmonthです!

ブログ更新すると言っておきながら、
全くできないくらい、日々の営業が忙しいヨシです(^^;;

まぁ、閉店セールとはよく言ったもので、
この飲食業界が寒々と冷え込んでいる今日この頃、
まぁ、よくもうちの店はこんなにも流行っているもんです。

ありがたいことです(^-^)

いつもなら、

「もう皆さん無理してまで来ていただかなくてもいいですよ!僕も毎日大変なんで!!」

と、およそ経営者らしかぬことを、言うはずなんですが、

今回ばかりは、そういう訳にはいきません。

なぜなら、シェヨシは1ヶ月後、確実にこの樟葉から無くなります。

そして、少なくとも数年間は、関西に帰ってくることはないでしょう。

だから、皆さん、今までのように困った時や、急に食べたい時、
人を連れてきたい時、ここぞという時に、
シェヨシは無いんです。

ならば、なんとしても今月中に来といてください。

そして、いずれは皆さんが感じるであろう、シェヨシロスを少しでも先に伸ばしてくださいね(笑)



正直、月末に向けて、予約がどんどん埋まってきています。


もしかしたら、お断りすることになるのかもしれません。

でも、その失礼を承知した上で、

「皆様、ぜひいらっしゃってください!!」

と言う言葉を、14年間のシェヨシの営業通して初めて、胸を張って言いましょう。

せめて、最後くらいは、オーナーシェフらしく(笑)


いつもみたいに、手が痛い、腰が痛い、仕込んでも仕込んでも、冷蔵庫が空っぽになるとか、弱音を言うのはやめます。

可愛がってくださった皆様の、14年間の想いを正面からしっかりと受け止めれるよう、私も体調管理に特に気をつけて、最後のその一日まで、いつも通りフザケて、そして最高の料理を提供し、シェヨシの勇姿を、皆様の記憶に深く刻み込めるように、思いっきり、シェヨシを自分自身楽しみたいと思っています。


もう一度だけ言いますね。

今回ばかりは、迷わず、堂々と

「皆様、ぜひ、いらっしゃいませ!!!」
  1. 2015/06/04(木) 22:56:26|
  2. 未分類
